初心者もリピーターも必見の優良店総合情報サイト

ヌキたいと思ったら風俗へ!当サイトはあらゆる風俗の最新情報に特化した総合サイトです。風俗の体験動画はモチロン、今オススメの有名店や不動の人気店などをご紹介します

2013年10月7日 - 8:24 PM - Category : ピンサロ - Tag : ,,,

タイトルは勿論、冗談です。
それはピン芸人のピンであって、正しくはピンクサロンの略。
ファッションサロンなんて呼ばれてた店舗もありましたっけ。
ピンクとか、ファッションってどちらも流行りのエロをイメージさせるワードらしいす。
昭和には英語はよく分かんないけど、ニュアンスで伝わるっていう和製英語が多いよね。
外人が聞いたらプッって笑われそうだけど。
今はセンスいいなって思う。

↓↓↓フェイスニングにフェラっていいんだよ(ウソ)↓↓↓
ピンサロで働く巨乳のお姉さんと生ハメするエロ動画

2012年1月25日 - 5:53 PM - Category : デリヘル - Tag : ,,

[高画質で再生]

電マ&ローター責めにイキまくり! [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

デリヘル嬢に奉仕され続けるのに少しマンネリしてしまったら、たまには責める側に回ってもいいかもしれませんね。今日はデリヘル嬢に電マオプションをつけて責めてみた風俗体験動画を用意してみました。パンストを破られて興奮気味のデリヘル嬢は、おっパブで見れそうな見事なおっぱいをポロリしちゃいます。そしていざクリトリスをローターのような電マで刺激してみると、喘ぎ声をあげて普段とは違う反応を見せてくれてますね。いやぁ、たまには責める行為もいいものですね。

2012年1月16日 - 5:25 PM - Category : イメクラ - Tag : ,,,

[高画質で再生]

全裸美人しかいない村 [アダルト動画] [アダルト動画]

風俗店のオプションでコスプレをつけるのもいいですが、やっぱりイメクラのコスチュームの質と高さには叶いませんよね。今日は婦警姿の金髪イメクラ嬢が濃厚な絡みを見せちゃう風俗体験動画を用意してみました。婦警さんの帽子がとっても似合うイメクラ嬢は、小麦色のイヤラシい女体を露出させながらフェラチオしちゃいます。そんな彼女のご奉仕で大興奮した男性は、その婦警さんをM字開脚状態にさせて激しすぎる手マンで何度も絶頂しちゃうんですよ。