初心者もリピーターも必見の優良店総合情報サイト

ヌキたいと思ったら風俗へ!当サイトはあらゆる風俗の最新情報に特化した総合サイトです。風俗の体験動画はモチロン、今オススメの有名店や不動の人気店などをご紹介します

2013年4月26日 - 7:52 PM - Category : ショーパブ - Tag : ,,


なおみちゃん生中出し-1

ショーパブでのトークショーがきっかけで先日、まじでニコ生放送してました。

すごいアクセスでしたけど、やっぱネットの世界はエロのパワーで普及させていったことがよく分かります。

動画は完全にAVだからここまでとはいわないけど、もうちょっとハプニングが欲しかったな、とおもったのが正直な感想です。
どうせ滅多に放送しないんだし、プロっていうものを見せつけて欲しかったです。

- 7:50 PM - Category : セクキャバ - Tag : ,,

セクキャバではタバコよりチクビばっかり吸ってます。
そんなにおっぱい好きなの?って言われるくらい吸いまくりますね。
あと、太ももに挟まれて楽しんでます。
どうせヌキもないし、カクテルキスなんてしててもチンコがどこに八つ当たりしていいか分からない事態に陥っちゃうので、あんまりしません。
ここは開き直ってズリネタとプライベートのメースアドレスでも収集する場所だと割りきって遊ぶのです。
あ、でも動画みたいな店あったらいきますよ(笑)

- 7:48 PM - Category : キャバクラ - Tag : ,,

キャバクラ嬢を星の数ほど抱いてきたというオッサンが言ってましたが、セックスは意外と淡白な子が多いんだとか。
もっと言うとマグロの子が多いんだとか。
だとしたらガッカリですよね~。
大枚はたいてプレゼントしたり、飯行ったり。
嫁に内緒でマメにメールするのも素敵なおまんこしたいからだっつーの。
口説き落とすことがステータスっていうかっこいい大人になりたいもんですよ。

2013年4月24日 - 8:39 PM - Category : ホテヘル - Tag : ,,


激カワ!デリヘル呼んだら超美乳の美人ギャルがきた!可愛すぎるのでラブホでハメ撮りSEX!

動画タイトルですが、まぁ、これって常套手段ですよね。
「本番じゃないから、先っちょだけだから」とか言って
スキを見たら挿れちゃう、みたいな。

さんざん入り口を亀頭でいじいじしてたらそりゃ、嬢だってヤリたくもなりまんがな。
ずっぽり奥まで挿入してから「これが本番やで♡」と、なぜかドヤ顔。
最初からやらせてくれたかもしれないけど、この安っぽい駆け引きがやめられないからホテヘルは人気なんですなぁ。

2013年4月16日 - 9:05 PM - Category : デリヘル - Tag : ,,

デリヘル姉ちゃんにヤラせてくれなんて、軽い挨拶みたいなもんでしょう。
私が思いつくぐらいの事は誰でもやってることなんだから、きっと営業の本数だけ言われてるんじゃないかと。
しかし、デリヘル呼んだら妹が来たとか、もうありえなくて笑っちゃいますね。
誰の妹かは分かって無いし、いくら溜まってるからって妹でもやりたいのはどうかな、とおもいますけどねえ…

2013年4月15日 - 3:44 PM - Category : 派遣エステ - Tag : ,,


【手コキ】エステでマッサージを受け最後は手コキで締め

タイトルは冗談じゃなくて、先日マジでそんなセラピストが来ました。
普通の派遣エステじゃないような雰囲気はありましたが、女子大生風の若い子だったので「おっラッキー」くらいに思ってたら、ろくにマッサージもしないで、チンコいじりながら世間話を展開するくらいの手だれでした。
でも、すぐ本番したがるのは良くないなぁ、と。
風情がないじゃないし、ちょっと焦らすぐらいが興奮するので、動画みたいな即オッケーはダメですね。

- 3:41 PM - Category : 回春 - Tag : ,,


マッサージを呼ぶとババアが来ると思うと凄い美人な娘がやってきた!

この回春マッサージの動画ですが、冒頭はおばあちゃんが出てくるので、正直ビビります。

それは、昭和のボッタクリ系ピンサロを思い出すほどに。

あの、威勢のいい呼び込みのおっさんのいうことを信じて入店すると、デーハーなおばちゃんが隣に座ってくるのです。

恐る恐る、「おねーさんが相手してくれるの?」
と聞くと、当然とばかりに「そうよ♡おにーちゃん若いのね」と返ってくる。

ダマサレタと思ったときにはもう遅いんです…。

あ、この動画はハッピーエンドですよ(笑)

↓↓風俗店に潜入ってそんなに難しいの?↓↓
女子校生のコスプレで回春マッサージをする店の盗撮動画

2013年4月12日 - 5:15 PM - Category : ヌキキャバ - Tag : ,,

セクキャバのようなお触りオッケーな飲み屋で気分を高めたら、別室にヌキスペースがあるヌキキャバ。

けっこうな時間遊んでいるし、ヌキだけでは無いので出費がかさみ、結果そこまで豪華に遊べないのが難点な風俗店ですが、動画みたいにもっとコスプレや人数を増やして半分の時間で楽しませるなど、工夫があれば意外とおもしろいかもしれません。

まぁ、ここまでやったらイメクラの範疇なんでしょうけど。

2013年4月10日 - 9:23 PM - Category : ピンサロ - Tag : ,,

ピンサロクビになった女の子と飲みにいった時の話ですが、結局飲んで盛り上がってラブホ行っちゃいました。
悲しいかな、なかなかプライベートのエッチってしてない子が多い。
仕事で使ってるリアクションなしでセックスする相手ってあんまり居ないのが風俗嬢なんですよ。
中途半端にこっちもそんな事情が分かってるだけに、お互いプレイを素直に楽しめないんですよね。
やっぱ、お店で合うだけの関係のほうが、気楽でいいもんです。

- 9:22 PM - Category : ソープ - Tag : ,,


18歳だって!?最高級ソープで夢のようなエッチw

マットヘルスとソープの差って
本番ありなしくらいのもんじゃないでしょうか。
動画は後半、結局ハメちゃうので、ソープつーことで紹介しますが、いわずもがなヘルスで本番はNGです。
折角、ここまでフルサービスで来たので、フィニッシュはNN(生ハメ中出し)で〆てもらいたかったけど…
残念ながら、お尻にぶっかけで終わってます。
コスプレ付きでゆったり遊んでる様子がうかがえて、こんなお店、実際にあったら楽しそうだなーと。

↓生中出し上等!↓
女子校生コスプレのソープ嬢のニコニコフェラチオ動画